調子に乗りすぎたお休み。

火曜日の晩はお世話になってるM夫婦と新年会!
3回目の訪問かな、田島屋へ。

 

 

 

造り盛り合わせ これ1人前。衝撃。

 

 

ごぼうの天ぷら。ほくほくで美味しかった!

 

 

ナス田楽 大きすぎでしょ!これで450円とか。

 

 

手羽先の唐揚げなんだけど、手羽元もついてるというびっくりなメニュー。

 

 

ソラマメ 私は食べられません・・・。

 

 

からし蓮根。 からしの風味が鼻を突き破る。

 

 

てっちり1人前。島帰ったら食べられないからね、食い貯め。笑

 

 

追加で鶏肉(ひね)とつみれ。

 

 

さつまスティック。 もう多すぎて爆笑。

 

 

新年会ということで久々に会ったM夫婦との会話が楽しすぎて、食事も美味しすぎて、あっという間の時間でした~!本年もよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日。(定休日) 朝起きて、まずは朝食づくり!

ぬか漬け切って、冷凍してある鮭をグリルで焼いて、ウィンナー切って焼いて、ネギ入りだし巻き焼いて、作り置きのキャベツツナサラダよそって、冷凍揚げナスを使ってお味噌汁作って、みかんむいて、完成!!

朝からボリューミーすぎて結局夜まで満腹でした!

朝ごはんの後は準備して銀行用事済ませて、あべのキューズモールのアカチャンホンポへ予約していたチャイルドシートを受け取りに行きました!

そのあとは、萬栄行ってぶらっとして、晩御飯の買い物して帰宅★

私はそのまま晩御飯作り、主人は会社へ。

21時に帰宅して晩御飯食べて寝ました~zzz

充実した一日でした(∩´∀`)∩

里帰りまで1か月切ったタイミングで、もういろいろ準備できたからとりあえず一安心^^

先週の糖の検査を乗り越えて、里帰り先の病院からも受け入れOKの連絡をもらった私は、調子に乗りすぎて食べすぎて、1週間で1㎏増加。

もう!ありえん!!!!!

調子よく体重管理できてるって褒められたのに!ちょっと気を抜くとこれや!!

来週の水曜日は健診なのでそれまでに運動してどうにか取り戻そう・・・。

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です