あっという間に生後12日目。

おぎゃーっと産まれてから、12日目。
あっという間です。。

今のところ、おしっこ・うんち・おっぱいで起きて、満足したら寝る。という生活&母の助けがあるので、私も徳も元気に過ごせてます!!

日に日に、泣く声も力強くなっていき、泣いているのにうれしくなって笑ってしまう。笑

出産時に、大阪にいる主人は絶対に立ち会えないから、せめて産まれた瞬間の産声を聞かせてあげたい。と思い、立ち会ってくれたいとこにスマホで撮影を依頼。産まれる20分前くらいから動画を撮っていてくれて、やっと、それを昨日見ることができました。

産後すぐは、見れなかったんですよ、痛みを思い出してヒャー!!ってなって見れなかった。笑

もう涙・涙・涙。
ぁあ私が産んだんだな、この時こんなんだったんだ!など、感動でいっぱい。
つい12日前のことなのに、なんかだいぶ昔に感じる??不思議な感じです。

明日は2週間健診。
4/3は1か月健診。

どれくらい大きくなってるかな?楽しみだ♪

母が、「さやか、食べたいのない?お母さん作るよ」と言ってくれて、そんなに食べたいのないけど、しいて言うならチラシ寿司が食べたい気分だったので、「寿司太郎のチラシ寿司!!」とリクエストすると、

母「わかった、昼からAコープ(スーパー)行って寿司太郎買ってくるわ!」と張り切っていた母。

お昼になり、徳が起きだして、その姿を見つめて笑っている母。

母「さやか・・・。チラシ寿司そんなに食べたい?お母さん徳の顔見てたら買い物行きたくなくなった。ずっと徳を見ときたい。」

笑。

いいよ、わざわざ作らんでいい、ついででいい。笑

おちゃめなばあばでした。笑

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です