たこ焼きで締めくくる、春分の日のDIY

こんにちは!

昨日の春分の日は定休日とさせていただきまして、家族でリビングに新しい棚をDIYで作る挑戦をしました。ホームセンターで材料を選んだ後、同じ商業施設にあるマクドナルドで少し休憩。家に帰って棚作りを始めたのですが、職人のようにはいかず、結構苦労しました。

決して上手とは言えない仕上がりですが、それでもみんなで作った棚を見ると、一生懸命がんばった甲斐があったと実感します。

 

棚を設置した後の夜、たこ焼きパーティーをしました。長男はたこ焼きを見てキラキラとした目を輝かせ、自分たちで作る楽しさに夢中になっていました。

一方、次男はまだミルクがメインの食事ですが、彼なりに毎日を楽しんでいます。

 

 

上の子は今日が幼稚園の終業式。

帰ってくるや公文式で習った数字を一生懸命書く姿を見せてくれました。

 

 

そして先日ブログで書いた、シャルマンコーポ今里の10階南西角部屋のリフォームが本日スタート。

素晴らしい眺望と日当たりを活かして、5月中旬までに新しいオーナーにぴったりの空間を作り上げる予定です。

これからも、このような日々の様子も更新していきますので、どうぞお付き合いください。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です